アクセスカウンタ

こうじさんの参加サークルリスト

Snow garden
日記やつぶやきを気楽に書いていきます。


皆さまも、どうぞお気軽に書き込んでみてください。
普段の生活で気付いたことや楽しかったこと、嬉しかったことなどなど・・・・・。

*最初に、自己紹介(ニックネームや趣味など)をお願いします。

*主催者から、それぞれへのお返事はなかなかできないと思いますが、書き込みで感想などを書かせていただくと思います。
参加者の皆さま同士でも、会話を楽しんでみてください。

*ご訪問された方が、ご不快にならないような書き込みでお願い致します。
目に余るものは、主催者の判断で削除させていただきます。
・・・・まぁ・・・今時そんなことされる人はいないでしょうね。

*公開設定は「カスタム」・・・参加方法:管理人の承認が必要、閲覧制限:誰でも閲覧可能、投稿制限:ウェブリユーザのみ投稿可能。
今後の変更もありますので、ご了承ください。
主催者:日向 凛
作成日:2009/10/05
参加者:3人
注文住宅は人生最大の道楽だ サークルリスト/BIGLOBEウェブリブログ